10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





スロット「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」、CM公開

昨日の記事でアニメイト年賀状について取り上げさせてもらったら、管理人の方(ヨコさま)がご好意で大きな画像を載せてくださいました!わ~~やっぱり本田さんの絵だ…!ありがたすぎます…!!

●youtube:スロット「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」、CM公開
http://www.youtube.com/watch?v=pSiXmQIMSdM&fmt=18
テレビでは見逃しちゃったのでこういう時にyoutubeはありがたい。
賭博のCMに「甘き死よ、来たれ」はメッセージとしてストレートすぎるだろう…!

●2009年アニメビジネス10大ニュース
http://animeanime.jp/news/archives/2010/01/200910.html
ヱヴァ破のヒットはやはり押さえてあります。

●2010年劇場アニメ 注目はジブリ、原恵一新作など
http://animeanime.jp/news/archives/2010/01/2010_20.html
こちらは今年公開予定のアニメについての記事。既に40本ものラインナップがあるとか…劇場ブーム恐ろしい。

●快眠・目覚まし用アニメ 『いっしょにすりーぴんぐ』公式サイトオープン!
http://www.isshoni-sleeping.com/
とれーにんぐの次はまさかの快眠アニメ…!ひなこと一緒に寝るらしい。快…眠……?
いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]
・いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]

●「アニソン紅白」会場潜入!客一丸となったライブをレポート
http://news.walkerplus.com/2010/0101/15/
公式のネット中継で見たけど素晴らしかった、こんな年越し毎年やって欲しい!
ただ予算が無いのかステージがかなりしょっぱかったり、照明がしょぼかったりしたので(紅白の裏番組なので余計比較してしまう)、今度は安っぽく見えないようなステージングに期待。この内容は充分お金取れるよ!

記事内関連グッズ
~鷺巣詩郎完全監修~ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 EVANGELION WIND SYMPHONY 12
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

関連記事



2010/01/02 23:44 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1011-8ff028de

| main |