10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





EVASTORE:ミニ四駆PRO アバンテMk.3 アズール エヴァ初号機 覚醒Ver.、UP!

坂本真綾の武道館ライブ・チケット一般販売は明日の30日。

●EVASTORE:ミニ四駆PRO アバンテMk.3 アズール エヴァ初号機 覚醒Ver.、UP!
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=3119
ミニ四駆って今のコロコロコミックとかでもマンガ連載してるのかな?パッケージのシンちゃん可愛い。

●ムービック、ぷちえう゛ぁ ぬいぐるみセット 5月リリース
ぷちえう゛ぁ ぬいぐるみセット(A)レイ&ねこ人魚[ムービック]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/152192
ぷちえう゛ぁ ぬいぐるみセット(B)カヲル&りょうさんき[ムービック]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/152193
エヴァが大ブームだった頃にUFOキャッチャーとかでよく見かけたような、魚眼レンズ的な頭身だ。

●トップをねらえ!スペシャルサイトオープン!全話無料放送中
http://okaerinasai.jp
今日のメインニュースは実はこれ。CR化記念でなんとOVA6話を全話無料視聴できます。面倒な手続きとか一切ナシで、クリックすれば即再生。出来れば初回はテレビ画面で見て欲しいけど、DVDレンタルをお金出してするほどのものじゃないよと思ってる方は、こちらで是非見てください。
6話までっていうのが長く感じるかもしれないですが実質のクライマックスは第4話で、劇場作品みたいなテンションが最高です。1話は色んな意味でキツいかもしれないけど2話からは話がシマって面白くなります。

●グレンラガンサポーターズクラブ「オレ達無敵のグレン団!!」限定新作Tシャツ登場!予約は2/15まで!
http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/news/0314.html
11話・吉成さんパートのシモンだ。(線自体は変わってるかもですが)

●あなたの力でBD化PJ 第2弾 成績発表!
http://meister.blu-raydisc.com/jp/blulog/info.php#000467
ゼーガペインが1位に決定。グレンラガンや電脳コイルも引き続きエントリーしているので、ファンの方は応援を。

●週末は、アニメイト池袋本店に集合♪「はなまる幼稚園アニメ化記念ミュージアム」に“ぱんだねこ”がやって来る♪
http://hobby-channel.net/animeactor-news/18052-18052.html
今のところ意外と本編にぱんだねこが出てこないので、キャラクターをまだ掴みきれてないです。

●「忍たま乱太郎」第17シリーズがファン待望のDVD化!
http://listen.jp/newtype/anisonnews_001262.htm
新シリーズになって初のED収録。ジャニーズだからムリだと思ってた。でもノンテロップなのでスタッフさんたちの記載はなし、いつも思うけどこれ不憫だなあ。

●BD・DVD『WHITE ALBUM』 Vol.7 2月17日発売!
http://www.whitealbum-tv.com/cd_dvd.htm
吉成鋼さんのジャケットイラスト公開。いよいよ〆に向かってるイメージ。

●映画大好評公開中!figma 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st ver. 製品サンプルレビュー!
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/01/figma-4.html
●(微エロ注意です)鳴子ハナハル氏イラストフィギュア第2弾はSっ気たっぷり!ネイティブ「少女マテリアル 少女S」デコマスレビュー
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/01/tp0306.html
なのはさん本編見たことないけど、この造形で動くのすごいなあ。ハナハルさんのフィギュアも、原作イラストに忠実に立体化。美しい

●『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html
ポケモン新作発表。自分よりちょっと若い世代の人、殆どやってるから凄いと思うなー。

記事内関連グッズ
~鷺巣詩郎完全監修~ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版 EVANGELION WIND SYMPHONY 12
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

関連記事



2010/01/29 12:03 (Fri)
エヴァ | Trackbacks1






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1038-18b877db
ヱヴァ関連で5月31日って何かありましたっけ? どうも、最近ご無沙汰気味の管理人です。今ちょっと学校の試験の関係やらで時間が無いんです、勘弁してください(汗んまそんなわけで、言い訳もこれぐらいに、今日の話題をば。本日楽天ブックスに妙な商品が登録されました。それがこの二点・未定・未定どちらも楽天ブック...

2010/01/30(土) 14:36:20 | 18歳からはじめる大人の独身貴族DS(デス)

| main |