10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明

●実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_live_action_evangelion/
前にもtwitterの方で関係者らしい方がポツンとつぶやいてましたね、「新劇場版」が決定する前は一大プロジェクトという印象があったけど今はもう庵野さん本人がエヴァをやってしまってるわけだから、ちょっと影に隠れた感はありますが、どうせ作るなら全然違ったモノを見たい。

●『空中ブランコ』Tシャツが中村監督“推薦”のお墨付きをいただきました(たぶん)
http://www.famitsu.com/blog/tshirt/1232377_1899.html
ヱヴァのエフェクトでも大活躍の橋本敬史さんキャラデザ「空中ブランコ」のTシャツが。かっこいい!!着たいわ。

●プライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん・でらっくす第参弾 レイ(制服姿) 7月リリース
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157020
●セガプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EXフィギュア Private Time 8月リリース
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157009
●セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア 白と赤 Ver.1.5 レイ/アスカ 9月リリース
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157013
あみあみから3点予約スタート、画像はまだですがセガプライズもでふぉるまにあもクオリティが保証されてるので画像到着が楽しみ。レイは↓の制服シリーズかな。


●グレンラガンで新立体化プロジェクト発表!
http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/news/0316.html
●グレン団活動報告:着々と進行中
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2010/02/着々と進行中.html
グレンラガンも新たな模型プロジェクトが展開される模様。なんとカトキさんのグレンラガンが出るとか!?

●あの“ぱんだねこ”が遂に横浜進出! アニメイト横浜店に“ぱんだねこ”来店決定!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1267070522
●「はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく」本日発売!
http://www.gainax.co.jp/anime/hanamaru/news/0028.html
でっかい着ぐるみ見るとテンション結構あがるのでお近くの方は。だいぶ前にリラックマの着ぐるみ見たら可愛くて写真撮ってしまった…。

●「板垣伸のいきあたりバッタリ!」第157回 『はなまる幼稚園』ED(その3)
http://www.style.fm/as/05_column/itagaki/itagaki157.shtml
りょーちもさんのEDが絶賛されてます。「戦国BASARA」2期の話もポツリ。

●おおきく振りかぶって 放送時間・タイトル・OPEDテーマ決定!
http://www.oofuri.com./
●みつどもえ アニメ制作スタッフ公開!
http://www.mitsudomoe-anime.com/
もう新番組の足音が聞こえる季節ですかー。みつどもえ、頬線は少なめなのか。

記事内関連グッズ
4/3発売、貞本義行最新コミックス! 新世紀エヴァンゲリオン12巻
Blu-ray・DVD同時発売!劇場生フィルム付き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22Blu-ray DVD

関連記事



2010/02/26 02:24 (Fri)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1066-7d6411b0

| main |