10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





貞本エヴァ12巻、表紙画像解禁!

サマーウォーズのフィルム掲示板、投稿が増えてきて何よりです。

●貞本義行 新世紀エヴァンゲリオン12巻 表紙画像公開
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047154202/
新世紀エヴァンゲリオン 12
今日付けのヤングエース本誌で発表になったからか、ネットでも画像が解禁。やっぱり上手いなあ。中イラストも楽しみ。

●アオシマ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』より2号機エントリープラグを再現
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/04/018/index.html
新劇場版では描かれる事の無かった2号機のエントリープラグが、監修を受けてリリース。台座もATフィールドっぽくなって良い。

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エヴァ札(花札) 特典付初回生産分 4月リリース
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/157529

あみあみで予約スタート。初回生産分には+3枚の花札が付いてきて、買うならコッチという感じ。

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 LMHG エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. プラモデル 画像更新
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/154400

画像が来ない来ない、と思っていたプラモ覚醒Verのサンプルがようやく到着。再生した腕や光の輪の描写はこれまでの立体物で一番いい、けどROBOT魂2号機の完成度を見るとそっちのシリーズにお金を投資したいかな?

●BS11 超時空要塞マクロスⅡ -LOVERS AGAIN- 放送
http://www.bs11.jp/anime/927/
これは羨ましい…。エヴァ関係では、松原秀典さん、奥田淳さん、村木靖さんなどが原画を描かれてましたっけ。

●サマーウォーズBD、まさに今...開封!
http://s-wars.jp/blog/2010/03/post_97.html
時かけの際もそうだったんですが、装丁がとてもキレイで手にとると感動します。さすが高価に見合う満足感があります。

●はなまる幼稚園:「えんでぃんぐ・すたっふいんたびゅー」第五回公開!
http://www.gainax.co.jp/anime/hanamaru/special_02.html
破でも副監督を務められた小松田大全さんが登場!小梅ちゃんのイメージにぴったりでした。

●新作映画のBlu-rayソフトが値下げ、ようやく一般的なDVD並みの価格に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100304_bluray_price_dvd/
アニメの方も何卒お願いします…!

記事内関連グッズ
4/3発売、貞本義行最新コミックス! 新世紀エヴァンゲリオン12巻
Blu-ray・DVD同時発売!劇場生フィルム付き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22Blu-ray DVD

関連記事



2010/03/04 14:48 (Thu)
エヴァ | Trackbacks1






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1072-c95ad66f
エヴァ12巻表紙キター ついに貞本エヴァの新巻が! ゲンドウがアニメにはなかった行動をするんだよね たしか量産型と戦ってるアスカをシンジが助けられそう...

2010/03/04(木) 16:52:26 | 5人の愉快な仲間達

| main |