10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





超合金 スーパーエヴァンゲリオン レビュー

EVA-EXTRA06の一般配布、いよいよ明日の30日からです。(ズレはあるかも) お近くのアニメイトやゲーマーズへ。

●超合金 スーパーエヴァンゲリオン レビュー
http://schizophonic9.com/animaeva.html
●超合金 : スーパーエヴァンゲリオン
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-27
ついに発売された山下いくとさん監修のスーパーエヴァ。沢山の写真を見ると思った以上にかっこいい!
ガンプラのMGサイズよりちょっと大きいとのことなので20cm位はあるのかな、ディテールもかなり凝ってます。

●今週の新刊:約3年ぶりの「エヴァ」発売 「DMC」9巻に「銀魂」などジャンプ勢も
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2010/03/28/20100327mog00m200008000c.html
2年半ぶりの新刊、中を開いてすぐの描き下ろしイラストが楽しみ!

●evangelion.co.jp:貞本義行・偽サイン色紙のオークション出品について
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=11096
こういう事が公式で告知されてしまうこと自体すでに悲しいんですが、現在も横行している状況です。
エヴァにちょっとでも詳しい人なら貞本さんの絵柄くらいすぐ見分けがつくんでしょうけど、例えば破で初めてファンになった若い方。が引っかかってしまうかもしれない。作品の熱が上がってる時に人を騙すのは、本当に悪質。許せない。
まあでも簡単に見分ける方法があります、オークションに明らかなニセモノの「直筆サイン」を出品している人は結構な確率で同時に違う絵柄で、もしくは違う作品で複数出品しています。1枚描いたらもう1枚…と量産するために同時期に描いてるんでしょう。バカらしいです。

●超限定1組2人のみの「第3新東京市全回転」ツアー募集
http://animeanime.jp/news/archives/2010/03/123_5.html
抽選で1組2人だけのプレミアツアー!ダメモトで応募してもいいんじゃないでしょうか?

●C.C.とカレンがほぼ等身大「一番くじP コードギアスR2~Romantic Variation~」巨大タペストリー展示開始!
http://www.moeyo.com/2010/03/banpresto_ichibankuji_geass-rv_2.html
C.C.のドレスはキャラデザのキムタカさんがデザインしてるんですよね、グッズの方から本家へオーダーして作品の世界観が広がっていくのは素晴らしいです。

記事内関連グッズ
4/3発売、貞本義行最新コミックス! 新世紀エヴァンゲリオン12巻
Blu-ray・DVD同時発売!劇場生フィルム付き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22Blu-ray DVD

関連記事



2010/03/29 15:08 (Mon)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1094-4ebc2861

| main |