10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





ヱヴァヒロイン3ヶ月連続リリース!「フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー

エヴァ12巻、表紙めくってすぐのアスカ描き下ろしイラストが素晴らしすぎた!これだけで買った価値ありました。
あ、それと「Angel Beats!」6話にヒラマツさん参加のようです。(ブログより)

●ヱヴァヒロイン3ヶ月連続リリース!「フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス」サンプルレビュー
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/03/tp0356.html
換装パーツのニヤリ顔がイメージにとても近い。マリは劇中で3つも衣装があったので、ファンによって一番好きなコスチュームが分かれるかもしれないですね。figmaでのリリースも決まっているから迷う人は多いと思うけど、フロインラインが5月1日に出てfigmaは「夏発売」なので、少なくとも二ヶ月以上はリリースに差がありそう。
商品登録がされたので予約も今日からスタート。左がAmazonで、右があみあみ。
 フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス 
・Amazon フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス" 
・あみあみ フロイライン 真希波・マリ・イラストリアス

●'09年で最も売れたBDは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」-GfK発表。DVD含めた数量No.1は「崖の上のポニョ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100331_358105.html
おめでとうございます~~。「破」でも1位が取れますように!

●アニメ関連プッシュ中 タワーレコード新宿で坂本真綾パネル展開催
http://animeanime.jp/news/archives/2010/03/post_1169.html
新宿と渋谷で「まあや展」開催中。菅野よう子ライブ「七夕ソニック」の時の衣装なども展示されてる様子、昨日バースデイ武道館ライブいけた人羨ましいなあ。
そうそう、今日から武道館ライブのグッズ通販始まってます。パンフレット「日刊 坂本真綾」が写真満載・インタビュー満載で凄いようなので、記念に買います。値段以上の内容らしい。
http://www.treasures-jpn.com/maaya/

●爆春ヤングエース祭り開催!
http://www.kadokawa.co.jp/fair/201003-03/
貞本エヴァのコミックスのチラシにも告知されてました、ヤングエースのコミックを買ってポイントを集めると色々プレゼントが。6ポイント集めると貞本エヴァタペストリーが抽選で100名に、12ポイント集めると貞本さんサイン入り自転車がレイ・アスカモデル各1名に。ポイントは貞本エヴァ既刊コミックスでもフェアの帯が付いてれば有効、1~12巻まで揃えるとちょうど12ポイントか…。

●はなまる幼稚園:えんでぃんぐすたっふいんたびゅー更新!
http://www.gainax.co.jp/anime/hanamaru/special_02.html
9話担当は富田浩章さん。>花の写真はレンズの前に虫メガネを重ねて撮ったり ふむふむ。

●新雑誌「AMASIA」はボリューム満点の宝箱!7月に講談社より
http://natalie.mu/comic/news/29838
付録に1999年に同人誌として刊行された「神罰」(鶴田謙二+ガイナックス)が付いてくるそうです、これは読んだことないなあ。

●アニメ第2期放送直前!“ストライクウィッチーズ もっと、みんなでデキること!”が6月19日に開催決定!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1270019527
1期終了から2期が始まるまでに2回もイベントがあるなんて…GONZOがなくなったからやりくりが大変なのかも。ライブBD付きBlu-rayBOXの予約始まりました。
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
・ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

●ガンプラ30周年サイト更新!「MG商品化希望MSアンケート」WEB投票スタート!
http://bandai-hobbyproshop.net/gunpla30th/regist.php
こ…これは待望の企画!!3つまで良いとの事なのでリストの中から「ターンX」「V2」「スタークジェガン」を選択。マラサイも選びたかった。
載ってないのでは、パラスアテネ、アッシマー、フラット、ダメモトでウォドムあたりが欲しい…。シド・ミードのMGもっと必要。

●Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長 終了日未定
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/31/news049.html
え、延長?嬉しいけど、町にある書店がどんどん潰れてく原因に…。

●知的財産戦略本部、マジコン利用の違法化も検討へ
http://www.inside-games.jp/article/2010/03/31/41310.html
販売だけでなく利用も違法化へ検討。是非そうなるべきだと思うけどどうやって捕まえるんだろう、家宅捜査なんて大げさなことは流石にしないだろうから万引きみたいに現行犯だけ?う~ん。

記事内関連グッズ
4/3発売、貞本義行最新コミックス! 新世紀エヴァンゲリオン12巻
Blu-ray・DVD同時発売!劇場生フィルム付き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22Blu-ray DVD

関連記事



2010/04/01 12:37 (Thu)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1097-85af46c7

| main |