10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





フィルム掲示板できました。

あと2日。発送メールきたけどBlu-rayの方だった…!

恒例のフィルム掲示板が出来ました、
今回は少しだけルールがありますので利用される方は目を通してくださいませ。
http://bbs11.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ha01

ルールというのは簡単に触れると投稿枚数についてです、グレンラガン掲示板などを過去に運営してきて「所有数が多いのがすぐ目に入ると一見さんが近寄りがたくなっちゃうな」というのがあって、今回はもっとライトに、単純に一枚ずつアップの方が面白いんじゃないかなと思いました。(これまでまとめて投稿してくださった方には本当にもの凄く感謝してます…! ただ、初心者さんが今回は多く訪れると思いますので、そちらを優先したいなという考えです)
発売がもう2日後ということで、そろそろサイトを見てくれてる方でもフラゲがあるんじゃないかなと。楽しく利用してくださいね。

●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の専用レジを設営中 あちこちがエヴァだらけ
http://www.senakablog.com/archives/2010/05/post_1777.html
ヤングエースのポスターや最新のCutのリバーシブルポスターなど総動員で楽しい!カウントダウンのスペースの綾波は見たことない気がするけどなんだろう?

●RADIO EVA:Fender × EVANGELION
http://radio-eva.jp/radio/2010/05/fender-evangelion.html

おお、なんだか貞本さんっぽい注意書きのメモが…。右側の頭だけ乗っかってるデザインも気になる。

●evangelion.co.jp:DVD/Blu-ray発売記念 加藤夏希さんお渡し会&ポラロイド撮影会
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11116&newsctg_c=1002
公式でも告知。ナッキーのことは勿論そうだけど、発売日にファンと喜びを共有できるのも羨ましい…。

●桜・稲垣早希も登場! タワレコ小田原店で「エヴァ・イベント」開催
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/23/002/
●桜・稲垣が小田原ヱヴァイベントでファンと交流
http://natalie.mu/owarai/news/32205
>「グーテン・モーゲン! 小田原くんだりまで来て、あんたたちバカ~?」
ほんとそうだよ!鍛えられたオタク達さすがや…。

●レビュー:コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/kotobukiyamari.html
ビースト首長いですねえ。劇中より石像の方がかっこいい気がする。

●坂井真紀さん、イデオン>>>>>>>>>エヴァという主張に激しく同意する
http://togetter.com/li/23078
これリアルタイムで見てて吹きました、坂井さんものっすごい詳しい!
タイトルを含めてこれまとめ方が意図的すぎるんですけど、本当に好きなんだなあってわかって面白いですよ。

●編集長メモ:【告知】アニメスタイルイベント「橋本敬史の作画語り(仮)」
http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2010/05/post-f2c7.html
次回のアニスタイベントは序・破のエフェクトでも大活躍の橋本さんをフィーチャー!これは行きたい、でも日曜日だから日程的にちょっとまだわからない。とりあえず橋本さんMAD貼っておきます。
youtube:橋本敬史爆発作画集

●美少女戦士セーラームーンSuperS DVD - COLLECTION VOL.1 9月21日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003N4SU5W/
美少女戦士セーラームーンSuperS DVD - COLLECTION VOL.1
幾原さん監督・そして榎戸さんが初のシリーズ構成を務めるセラムンSSが予約スタート。エヴァの放映とほぼ同時期。

●中島愛「I love you」発売記念イベント『プレミアム握手会』開催決定!!
http://blog.excite.co.jp/exanime/12684873/
ファーストアルバム発売記念、東京・大阪・金沢で。東京以外もやるのが嬉しいですねえ。

記事内関連グッズ
貞本義行最新画集 普及版「CARMINE」8/2リリース
Blu-ray・DVD同時発売!劇場生フィルム付き ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22Blu-ray DVD

関連記事



2010/05/24 12:20 (Mon)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1144-e8a6a167

| main |