10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





本日18:30より樋口真嗣監督の「mm9」突発Ust実施!

タイトル通りの緊急告知。今晩いきなりやる事決まりました。アドレスはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/mm9live
突撃Ust企画。 6/30の18時30分時前後より監督ほかに突撃インタビュー。
何が語られるのかは視た人だけのお楽しみ。

公式サイトはこちら、7月7日よりスタート。
http://www.mbs.jp/mm9/

以前ニコニコ生放送で樋口さんが「アバター」の実況をした時はトークがかなり達者で面白かったので、本日も期待して良さそう。ついさっきまではテスト放送をしていて、昨晩のサッカーについてなど簡単な雑談がありました。「日本代表戦見ました?」「勝ったら嬉しいけど負けたのを見ると悔しいから見ない!」とのこと。昨日のサッカーは良かったなあ…本当によくやった。

あ、それでは告知終わり。楽しみにしましょう。

記事内関連グッズ
初版限定画コンテ&生フィルム付き! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
貞本義行最新画集 普及版「CARMINE」8/2リリース

関連記事



2010/06/30 17:36 (Wed)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1178-d9b11177

| main |