10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「貞本義行画集 CARMINE」通常版、 表紙画像UP!

●「貞本義行画集 CARMINE」通常版、 表紙画像UP!
http://www2.gainax.co.jp/eva/index.cgi?rm=detail&id=3186

通常版の描き下ろしイラストがアップされました!目が隠れてるのは眼帯と同じ向きだけど単なる引っかけという気もしないでもない、そういうのが考えられるという「サービス」ですね。破の全集と両方揃えたファンへの抽選キャンペーンもありますよ。

●ROBOT魂 エヴァ2号機【ザ・ビースト】、 画像追加!
http://www2.gainax.co.jp/eva/index.cgi?rm=detail&id=3397

ビル兵装があるだけで臨場感が全然違う、それに口がこんなに大きく開くんだなあ。ビーストとはどうしても組み合わせたくなる零号機が通販限定というのは本当に惜しい。

●月刊エヴァ公式ツイッター:次号表紙うp
http://twitter.com/GEKKAN_EVA/status/20951170920
お、次の表紙は2号機。

●「聴く人の背中を押す歌を」林原めぐみ15作目アルバム
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201008130232.html
朝日新聞で特集。おばあちゃんになっても声優宣言、嬉しい。

●初号機×タワレコポスターが当たりました!!!
http://blog.livedoor.jp/evafan/archives/51384547.html
おめでとうございます~~。CG班渾身の一作。

●『たまゆら・PV』第1弾 の配信を開始!!
http://tamayura.info/pv/index.html
サトジュンさん監督作のPVが初披露。キャラデザは飯塚さんだけど作監は「青い花」の音地さんなのね。
テーマソングは坂本真綾で「やさしさに包まれたなら」、DVD・Blu-rayも今日から予約スタート。
 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
・たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】

●【速報】弐号機かわいいよ弐号機・・・っ 本日も大盛況! コミケコスプレレポその1 【コミケ78レポ】
http://www.moeyo.com/2010/08/comike78_cosplay_1.html
弐号機は一番下。このアイデアはいいなー、質を良くしてドンキホーテで販売できる。

●今夜!「MAG・ネット スペシャル アニメの革命児 金田伊功 」
http://hikawa.cocolog-nifty.com/data/2010/08/post-61d6.html
庵野さんも出演、いよいよ今夜。BS組うらやましい…!!

●GAINAX NET:トップイラスト更新!
http://www.gainax.co.jp
今週は岩岡ヒサエさんのイラスト、かわいい。メカもさらっと存在してるけど上手いなあ…。

●GAINAX NET:STAFF更新!
http://www.gainax.co.jp/gainax_staff/
今回は清水空翔さん、高橋祐一さん、熊川佳子さんが追加。清水さんは「そらと」って読むんですねえ、ずっと気になってました。

●「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする」予約特典のCDでウィッチ達の“ぷにぷにボイス”を堪能するのだ
http://www.4gamer.net/games/116/G011602/20100812033/
Amazonとソフマップでしかない限定CDらしい。ゲーム中のアレな音声がまとまってCD音源で聞けるってことかな?
ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)
・ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック ぷにぷにCD付き)

●「アニソン作曲家を知ろう!」 ~田中公平の世界~
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=2070
本日、金田さんの特番の直前に「萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」を放映。うらやましいいいい。

記事内関連グッズ
初版限定画コンテ&生フィルム付き! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
貞本義行最新画集 普及版「CARMINE」8/2リリース
関連記事



2010/08/14 15:12 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1216-ddfa8dde

| main |