10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「碇シンジ」と「渚カヲル」が“あなた”の名前を呼ぶ、世界でたった一つの着ボイス! 『録りおろし』 着信&目覚まし用着ボイスを限定プレゼント

休日を挟むからか、宇多田のベストがもう届きました。2枚目の新曲群が最高にいいです。

●「碇シンジ」と「渚カヲル」が“あなた”の名前を呼ぶ、世界でたった一つの着ボイス! 『録りおろし』 着信&目覚まし用着ボイスを限定プレゼント
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/11/22/000000045.000001932.html
●フューチャースコープ、シンジ&カヲルの"あなた"専用着ボイスプレゼント
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/22/097/

前回の綾波・アスカの「あなた専用ボイス」の好評を受け、シンジ&カヲルでも開催!これはすごい。
熱い想いの丈をメールで送るのが第一審査、次にクイズに全問正解するのが第二審査。運がよければ抽選で当たります。贅沢言わせてもらうと、パチンコと関係ないところでこういうの公式さんにやってほしいなーとか。CRが絡んでるだけでこういったサービスまで大人の娯楽、ってイメージあるのでね。

●レイに続き、アスカもリリース。コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~」
http://www.moeyo.com/2010/11/release_kotobukiya_asuka_ballerina.html
メーカー的にもやっぱりほっぺがポイントらしい。
・2/25 惣流・アスカ・ラングレー~バレリーナstyle.~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

●ローソン×エヴァアプリ、アプリ申請長期化のお詫び
http://www.lawson.co.jp/eva/appli/index.php
レシートキャンペーンの応募方法が一時的措置として変更になるそうです、締切が今月末までと早いので送った人には逆に当選率が高いかも?

●GAINAX SHOP:ヱヴァ新劇場版 自動車用グッズ(明邦)、UP!
http://www2.gainax.co.jp/eva/index.cgi?rm=list&genre=70_etc%2f75_car_goods

新たに5点ほどが追加。リリスを吊るしとくには怖すぎたのでかわいいこっちを画像に選んだ…。

●『坂本真綾の満月朗読館』 最終夜はLIVE+全国中継+Ustream
http://sai-zen-sen.jp/special/roudokukan/
なるほど、こうやって元を取っていくんだ。会場では奈須きのこさんの小説を完全収録したブックレットもプレゼントされるようでうまく考えてるなあ。完全にターゲットがfate好きに絞られてる気がするけど。

●フジファブ山内、toe柏倉らが坂本真綾7thアルバムに参加
http://natalie.mu/music/news/40947
おお、フジファブの山内くんがマーヤのアルバムに参加。最新アルバム「MUSIC」では志村くんの代わりにボーカル歌ってますね。

●パンスト制作ブログ:第十四話「…オブ・ザ・デッド」&第十五話「一匹の怒れるゴースト」
http://gainax.weblogs.jp/psg/2010/11/第十四話オブザデッド第十五話一匹の怒れるゴースト.html
最新話まだ見てないや。桑名さんの絵好きなので作監楽しみだー。コンテ演出は破で副監督の小松田さん。

●スピにゆうきまさみクリアファイル付録、30周年展続報も
http://natalie.mu/comic/news/40963
スピリッツに特製クリアファイルが。ここだけのQ&Aもあるみたい。

●慶応義塾大学『ストライクウィッチーズ』 「高村和宏・鈴木貴昭 講演会」のスレ民によるレポ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7346.html
いつものストパン長文レポありがたい!高村さん秘蔵の設定画とかうらやましすぎる!!
 ~高村監督は暇さえあれば股間の書き込みをしているそうですが、こだわりは?
 高村「これは質問の前提が違いますね。
    暇があるんじゃなくて、股間の書き込みをしているから暇がなくなるんです」
高村さん…。

記事内関連グッズ
本田雄オール描き下ろし! ヱヴァンゲリヲン新劇場版 2011年 カレンダー
貞本義行最新画集 普及版「CARMINE」8/2リリース
関連記事



2010/11/23 12:41 (Tue)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1306-8438a61f

| main |