10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





坂本真綾、猫役で「余韻に寄り添えるよう思いをこめた」映画『キミとボク』

サイドバーにfacebook・mixiチェック・はてなブックマーク・ツイッターの1クリックアイコンを設置しました。公式で用意されてるデザインがうーん…っていうのが多いので色々いじったものの、mixiだけどうにもこうにも設定がウマくいかないので1つだけすげーでかいです。笑 記事内の個別リンクボタンもそのうち対応します~。よろしくおねがいします!

●坂本真綾、猫役で「余韻に寄り添えるよう思いをこめた」映画『キミとボク』
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/05/07/015/
●ピュアな気持ちで中村蒼が演じる映画『キミとボク』先行特別上映会、舞台挨拶
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5635
●5月14日(土)全国ロードショーとなる『キミとボク』の先行上映会が開催! 舞台挨拶には中村蒼・坂本真綾・窪田崇監督が登壇!
http://moca-news.net/article/20110507/201105071605a/01/

もう一週間後に公開ですかー。ううっ猫かわいい…。記事によってタイトルに載る俳優の名前が違うのが色出てて面白い。

●緒方恵美オフィシャルブログ:【期間限定】はじめたよ!
http://emou.seesaa.net/article/199717371.html
●ツイッター緒方恵美公式アカウント
http://twitter.com/megumi_ogata
イベント告知のための限定アカウントですが、それでも生の声が届くのはやっぱり嬉しい。チャリティイベントのチケットも今日発売みたいです。

●EVANGELION STORE BLOG:新生活必需品にもEVANGELION
http://www.evastore.jp/blog/?p=353
メーカーブログでは仕様感の動画も公開してます。
・第3新東京市のロゴをモチーフにした名刺ケース第2弾!CLAUSTRUM SERVE TOKYO III Ver.

●エヴァンゲリオンレーシング:エヴァレーシング☆新レースクィーン
http://ameblo.jp/evaracing/entry-10883864626.html
カヲルはコスとしてかなり難易度高いと思うんだけど、この野生動物みたいなヘアスタイリングが意外とマッチしててちょっぴり衝撃だったなあ。すげーです。

●パンスト制作ブログ:やっぱり2人は天使!
http://gainax.weblogs.jp/psg/2011/05/やっぱり2人は天使.html

ぐはー可愛い!ラストはやっぱり天使姉妹でした。BD・DVD最終巻は映像特典にパンストイベントの模様と新EDが追加されるとか?
・5/27 Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第6巻 [Blu-ray]

●今石監督、本日はほんとうにどうもありがとうございました!!
http://twitpic.com/photos/pirosta
galaxxxyのきしひろみさんが昨日のサイン会の模様をアップして下さってます。大つかさん・すしおさんもいらしたんですね~。

●2010年 TVアニメ 4年連続減 劇場アニメ過去10年で最高 動画協会調べ
http://www.animeanime.biz/all/11571/
綺麗にTV⇒映画にシフトしてきてる。自分は面白い傾向だと思ってるんだけど映画館自体は不況でどんどん潰れてしまっているので、もうちょっとだけ持ちこたえて欲しい…。自分も随分映画館行くようになった。

●印象に残るアニメの最終回サブタイトル
http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/002782.html
このブログで紹介されてるのでは、Gガン・ジョー2・∀が印象に残ってるかなあ。

記事内関連グッズ
庵野秀明ロングインタビュー収録! この人に話を聞きたい 2001-2002
4/4 「貞本エヴァ」初の公式ガイド! 新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック
関連記事



2011/05/08 10:38 (Sun)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1450-20238469

| main |