10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





グッドスマイルカンパニーよりテストスーツ姿のアスカが11月に登場!

昨日発表した「公開沓名塾」、情報が解禁になりましたので続けて告知します、ゲストはりょーちもさんと久保田誓さんです!お二人とも「時かけ」「グレン」「コイル」などに大きく貢献されてるので、主催側よりもむしろゲストの方がうちのサイト寄りですね。笑 実はまだ驚くような人を呼べるよう画策中だとか、思った以上に豪華なイベントになりそう。ご来場者の方はお楽しみに。

●グッドスマイルカンパニー 最新リリース:式波・アスカ・ラングレー
http://www.goodsmile.info/product/ja/3228/
●あみあみ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 完成品フィギュア 11月リリース
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/221234
●Amazon:ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー 11月30日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005EQRDE6/
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 式波・アスカ・ラングレー (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
グッスマから素晴らしいテストスーツアスカが発売決定!原型製作は智恵理さん、前作のマリも素晴らしいクオリティを練り上げただけにその品質の信頼度はバツグン。しかも1/6スケールと大きめなので細部もつぶれず綺麗な塗装に仕上がってますね!これは決定版として売れそう…。発売はリボルテック5号機と同じ11月、その頃には何か大きな発表がされてるといいですね。

●「エヴァ」「ジョジョ」「仮面ライダー」「ガンダム」「もやしもん」etc・・・ バンプレストブースにあった「一番くじ」新作
http://www.moeyo.com/2011/07/wf2011s_banpresto_ichibankuji.html

一番くじの商品が公開中、Mark.06はHPの写真よりも色が深め。

●こんばんはー^^エヴァストアからニュースです♪本日より、コンビニ決済でのお支払いが可能に!
http://twitter.com/eva_store/status/96576569442697216
●EVA T STORE:コンビニ決済がご利用可能になりました!詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
http://www.eva-t.jp/user_data/shop_guide.php
エヴァストア&Tストアでコンビに決済が可能に!代引き手数料は積み重なるとそれなりの額になるので、少しでも節約したい自分みたいなタイプにはかなり嬉しいですねー。

●evangelion.co.jp:エヴァンゲリオンの公式ポータルアプリ「エヴァ コミュ」が配信!
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11170&newsctg_c=1002
●エヴァ コミュ オフィシャルサイト
http://yes-i-am.co.jp/EVApotal.html
●エヴァ公式ポータルアプリ「エヴァコミュ」Android向けに開始
http://animeanime.jp/news/archives/2011/07/android.html
アンドロイド用にエヴァの公式ポータルアプリが登場、なんかこういう身内でワイワイ的なの楽しそうなのでiPhoneにも欲しいな。

●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト-』リズムACTの詳報
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=26489&c_num=14
●バンダイナムコ、PSP「ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-」
ヱヴァの世界にシンクロできる2種類のゲームを紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110729_463790.html
5号機・ザビーストのポリゴンモデルなどが新たに公開されてます。粒感よりも面を重視したモデル。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト- (通常版) (初回封入特典
・9/29 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 -サウンドインパクト-

●evangelion.co.jp:エヴァンゲリオンのギャラリーカフェが開催!
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/rss_det.cgi?news_c=11169&newsctg_c=1002
25日から始まってますー。原宿。

●坂本真綾 ライブ東京5日間公演決定!
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Information/A008957.html#news
過去作品も含めたミニアルバム曲オンリーのライブが東京で5日間も決定、うわー。5日もやる理由も何かしらあるだろうから続報が楽しみ。

●ポッカGTサマースペシャル 応援席チケット受付スタート☆彡
http://ameblo.jp/evaracing/entry-10967184262.html
●エヴァンゲリオンRT初号機Ninja250Rと暴走くじ
http://ameblo.jp/evaracing/entry-10968012914.html
くじの特賞は「のぼり」!屋外らしくて良い。

●グッドスマイルカンパニー:「月刊アニメスタイル」第4号
http://www.goodsmile.info/product/ja/3230/
マックスのアスカと一緒にこちらも解禁されましたね、アニスタ4号おまけのルリ。同時に予約もスタートしました。ナディア&本田さん特集の2号はいよいよ在庫がなくなってしまったみたい、また入荷したらお知らせします。
 月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)
・10/25 月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)

●ニコニコ動画、「ミルキィホームズ」全話を無料配信-8月6日13時から。初公開音源含む音楽番組も
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463731.html
最近流行りの一挙無料配信。ありがたい企画なんだけどプレミアム会員じゃないと蹴っ飛ばされる事が多いので結局あんまり縁がなかったりする。

●サバ缶必須?! ラブプラス 小早川凛子 【水着Ver.】[WAVE] デコマスレビュー!
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2011/07/post-568.html

リンコだけ髪型変えられるのなんでなんだろう…。笑 かわいいから全然いいですけども。

●超像可動 キラークイーン・サード レビュー
http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51757286.html
青も川尻ヘッドもかっこいいのにワンフェス限定販売なんて勿体ないですねー。

●任天堂株式会社|ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
●岩田社長が「ニンテンドー3DS」の大幅値下げを陳謝、ソフト20本無料提供へ
http://gigazine.net/news/20110728_nintendo_3ds_ambassador_program/
たった2週間前に買った身としては1万円値下げのニュースを知ったときに「ちょっとー!!」って思ったけど、その後のサポートが凄いのであっさり気分が晴れた。ソフトもらえること自体も嬉しいけど、3DSでファミコン(据え置き機)のVCが予定されてることが意外な形で判明することになったのがいい意味で凄く驚いた。レゲーを携帯プレイするのは前々から熱望してたので嬉しい。GBAソフトは今後も一般配信の予定ないみたいですねえ。

●氣志團×かまってちゃんが「23才の夏休み」をセッション
http://natalie.mu/music/news/53836
かまってちゃんのライブレポを見るたびに、の子ってめんどくさいやっちゃなーと思うw

●11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140556
最近震災関係のニュース・討論を見るのは心身ともに疲れているのもあり避け気味になっていたんですが、なぜかこれはたまたま見る気になって再生してみたんですけど…凄かったです。語られている事実が凄いのは勿論だけど、児玉さんの気持ちの入りようが…もう。見て欲しいです。

記事内関連グッズ
庵野秀明ロングインタビュー収録! この人に話を聞きたい 2001-2002
4/4 「貞本エヴァ」初の公式ガイド! 新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック
関連記事



2011/07/29 03:24 (Fri)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1524-2ecebd81

| main |