10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「トップ」に続き「ふしぎの海のナディア」のBlu-rayBOXが11月発売!※追記あり

※追記 Amazonでも予約スタートです。
・11/23 ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX

●ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX 11月23日リリース
http://books.rakuten.co.jp/rb/11308869/
発売は思ったより早く今年の11月!「アニスタ2号」で特集があるのでトップBD化ほどの驚きはなかったものの、立て続けに解禁とは思わず、そっちの驚きが大きかったです。
価格は定価が50000円でネット割引だと37000円。1話あたりの価格は1000円を割ってるので安いはずなんだけど、古い作品のせいか微妙に割高感がありますね。これは特典に期待かな?ひとまずは11月の発売まで、既刊を読んだりサントラを聴いたりして楽しみに待ちたいところ。アニスタ2号は高騰してますが、1号のときは定価に落ち着く事が数回あったので様子見してもいいと思います。

 月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)  ふしぎの海のナディア アニメーション原画集―RETURN OF NADIA
・月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)
・ふしぎの海のナディア アニメーション原画集―RETURN OF NADIA

※仕様について追記
●セブンネットショッピング:ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX <完全生産限定版>
http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400418497
仕様について各ショップを検索していたらセブンネットには書いてありました!
BOXは貞本義行描き下ろしアートの豪華BOX仕様、特典映像はおなじみの「ナディアおまけ劇場その一~十」プラス「他」(ここは「他」に期待したいところ)、封入特典には豪華ブックレット。テレシネは35mmフィルムからのHDマスタリングということで、画質面はかなり期待して良さそう!ナディアって35mm制作だったんですね~知りませんでした…!
特典はまだまだ不明瞭だけど画質に大きく期待できるのがわかったのが収穫だったかな、これからの公式発表でどんどん欲しくなる魅力に溢れるパッケージになると期待してます!


今日は一日に二度更新してしまったので、下の記事も見ていただけるとありがたいです。笑

記事内関連グッズ
庵野秀明ロングインタビュー収録! この人に話を聞きたい 2001-2002
4/4 「貞本エヴァ」初の公式ガイド! 新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック
関連記事



2011/08/05 09:35 (Fri)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1530-575998c4

| main |