10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





マリ役の坂本真綾さんが鈴村健一さんと結婚

8月8日付でご結婚されたそうです、おめでとうございます!公式サイトではメッセージも掲載されています。10年以上ファンなのでかなり驚いたけど、明るいニュースが届くのは嬉しいですね。新劇ヱヴァは数年後に見返すたびに、「この時は未婚でこの時は結婚してて…」ときっと思い出してしまうだろうなあ。

さて。私事ですが、突然PCが壊れてしまいました…。よって必然的に、これまで通りの更新はしばらく適わなくなりました。
iPhoneからノートパソコンを注文し、この記事も初のスマホ投稿になりましたが、余程のニュースがない限りちゃんとした更新はないかもしれません。ソースを貼らずに主観のコメントだけ書くことはできるかな…?満足な更新ができず誠に心苦しいですが、ご了承くださいませ。また、これからもどうぞよろしくおねがいします。
関連記事



2011/08/13 02:52 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1537-cb9f3dd5

| main |