10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





GAINAX NETのトップイラストを浅野直之さんが担当!


●GAINAX NET:トップイラスト更新!
http://www.gainax.co.jp/
これは!と思ったのに拾い忘れちゃってました、劇場版ドラえもん総作監のお仕事もすばらしい浅野さんが、STAFF枠でトップを担当!ここに出られるということはガッツリな参加なんでしょうか?楽しみ!

●エヴァ×錦コラボから新作和柄リバーシブルスカジャンがベージュ/ネイビー・ワイン/チャコールの2タイプで登場!!
http://www.evastore.jp/pc/article/A4003901.html

錦との久々のコラボは6号機と月をあしらったスカジャン、かと思いきやリバーシブルタイプでカヲルもどどんと大きく。身内の男女で着るときに使い分けられる。

●中国オタク「エヴァ序、涼宮ハルヒの消失が日本アニメ・フェスティバルで上映されるぞぉぉぉぉぉ!!」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51841191.html
これまでは中国での公開はなかったんでしたっけ、ファンは大喜び。破の上映もあるといいですね。

●月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005IVLMOY/
●月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005Q7SWMU/
月刊アニメスタイル第5号 (ねんどろいどぷち 山中さわ子付属)  月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
トップをねらえ!やウテナを特集したアニスタ5号、あの花などノイタミナを特集した6号の定価予約が再び開始。逃してた方はお早めに。月刊リリースは6号でひとまず終わりっぽいので、今石さんのパンスト連載ももしかしたらその辺りまでかも?個人的にはずっとやってほしい位面白いです。

●“アイドルマスターカフェ”で今井、仁後、原の3人がまったりトーク
http://www.famitsu.com/news/201111/26006060.html
ファンとの距離が近い!!

●ダリアン、ラジエルの可愛いクッションが登場!こちらはプライズとして全国のアミューズメント施設等で手に入れられるとのこと♪
http://twitter.com/#!/dantalian_anime/status/140017358050828288
●COSPAより発売されるダリアンTシャツのサンプルが届きました!
http://twitter.com/#!/dantalian_anime/status/140017697919467520
●KITANCLUBより発売されるダンタリアンの書架ちっこいぐみ!マスコットです。ちびきゃらだけど細かいところまできっちり再現!
http://twitter.com/#!/dantalian_anime/status/140019462811295744
ダンタリアングッズがたっぷり。ちびきゃらかわいいっす。

●個人ニュースサイトのアクセス数を計測してみた
http://d.hatena.ne.jp/maname/20111124
うちは現在の平均1700位、公開時~話題持続時が4000位だったかなあ。大手サイトさんの名前とか見ると4000って結構多かったんだ、1万くらいは欲しいって内心欲張ってたんだけど。笑 充分だった。これからも頑張ります。

記事内関連グッズ
「トップをねらえ!」「少女革命ウテナ」など新旧のスゴイアニメ特集!月刊アニメスタイル第5号
Blu-rayBOX発売記念「ふしぎの海のナディア」「本田雄」特集!月刊アニメスタイル第2号
関連記事



2011/11/28 02:48 (Mon)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1631-1da21d5d

| main |