10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





エヴァQ公開日は11月17日に決定!前売りチケットは7月14日から全国販売スタート ※撮影動画を追加

※追記 なんと早くも動画が!
http://www.twitvid.com/YXP2I
※再追記 チケット情報も出ました!特典は「青いバンダナ」!笑 詳しくは次回の記事で触れようと思います。
http://ticket.evangelion.co.jp/
1117.jpg

とうとう「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開日が決定!現地の皆さま、おつかれさまです!!
本日は雨天ながらも、新宿バルト9前には大勢のファンがかけつけた模様。
※20:05 eva_q_2012:周辺ざっと100人くらいになってきました。
※20:15 eva_q_2012:ものすごい人出になってきました 500くらいでしょうか
※20:39 eva_q_2012:あと20分くらいです お客さんの数カウントできないくらいになっています

新劇場版にメインで参加している方々も現地に集結!
   
※平松禎史:えらいごっちゃー
※小林浩康:歩道はいっぱいです! 対岸より
※瓶子修一:新宿バルト9前
※コヤマシゲト:新宿三丁目…カオスw

写真を見ると楽しそうにカメラを向けてるファンがいっぱい。
考えてみればQ公式ブログの注意事項に撮影禁止などの項目が一切書いてなかったのは、ファンが画像や動画をアップロードして話題の旋風を巻き起こそうという見込みがきっとあったんですね!ということはこれからYoutubeやツイッターなどに、映像や写真がどんどんアップされるのかも?ウワサではアスカ多めだったとかなんとか。
※公式ブログ・Q:EVA-EXTRA08
そうなると、公式からネットを通じて配信されるのもそう遠くはないのかも。ファンはもちろんスタッフさんも新宿での反応に盛り上がったようで、先ほどヒラマツさんや緒方さんから嬉しいコメントが。

※平松禎史:いやー、どんだけ集まったとか人数はどうでも良いや。たくさんの人が期待してくれてるのが嬉しい表情と熱い歓声でわかった。まさに胸熱でした。そして責任がひしひしと。@バルト9
https://twitter.com/Hiramatz/status/219406039097942017
※緒方恵美:ヱヴァQ」、声の収録はもう終わっています。リテイクがなければの話ですがー(^^;)← みんなすんごく、…すんーごく、がんばりました(笑)。収録の時観た断片でも凄かったですが、どんな画に仕上がるのか、本当に楽しみです。11/17。待っていて下さい。
https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/219407622246379521


と、ここで私も追記で書いた動画リンク見ました!すごい!!何より、お客さんの声が入ってるのがとってもいいです。「おめでとー!」な気持ちもわかるなあ。予告中の画像は今回貼らないので、ぜひ皆さんで何度も確かめてみてください!!
関連記事



2012/07/01 21:13 (Sun)
エヴァ | Trackbacks1






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1810-cd511efc
新劇場版:Q 11月17日!! 新宿バルト9前で、ついに発表されたようですね! 新劇場版:Qの予告編と共に公開日時も発表! http://www.twitvid.com/YXP2I 動画あり(エヴァ緊急ニュース様より) ようやく、ですね

2012/07/02(月) 00:51:40 | はるかのEVAパチ日記

| main |