10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





※ポスター画像を追加! エヴァQのキーワードは「希望は残っているよ。どんな時にもね」に決定 前売りチケットは本日より発売!

kinq1.jpeg
kinq2.jpegkinq3.jpeg
金ローで特報が放映されましたね!全てCGカット使用のピアノ演奏をイメージした映像で、Qのテーマは音楽か?と思わせるような内容。初めて公開となったキーワード「希望は残っているよ。どんな時にもね」 というセリフはカヲルを思わせるものですが、旧作ではベートーヴェン「歓喜の歌」と共にある彼が、本格的に登場するであろう今作でピアノ演奏のイメージが大々的に示されるのは考えてみれば確かに納得のいく気がします。それにしても新劇場版から見られるようになった、デジタル部のレインボーなCGイメージはいつもキレイだなあ。


さて、本日よりいよいよ「Q」の前売りチケットが発売となります!新宿バルト9シネマスクエアとうきゅうなどのHPを確認すると早朝から販売するところもあるようなので、ファンの皆さんは各自の地元劇場情報をよく確認するのが良さそうですね。劇場では最新の特報やポスターの解禁もあるので(もしかしたらチラシも?)、本当に楽しみ!

しかし今日の放送後は若いファンのズッコケ感と、鍛えられた長年のファンの「まあよくあるよね!」感がまっぷたつで面白かった…!こういう共有体験もエヴァならでは。皆さんがチケットを無事取れるよう祈ってます!

※ポスター画像を追記 ©スタジオカラー

●ふるぽんぽーん。:ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Qのポスター、キタ━(゚∀゚)━!
https://twitter.com/furuponpoooon/status/223781176777773058
ツイッターで既にQの最新ポスターを見た方がいらっしゃいました!リンクの許可ありがとうございましたー。
ポスターのイメージになっているのは、ピアノの大屋根を開けての写真。金曜ロードショーでもピアノのCG、Qで演奏シーンがあるのは間違いない?公開へ向けて妄想が膨らみますね!

記事内関連グッズ
画コンテ付きで再生産決定!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
庵野秀明総監督のロングインタビューを収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
関連記事



2012/07/14 00:00 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1819-9990abcc

| main |