10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





明日の15日(水)よりローソン×エヴァキャンペーン2012がスタート!

 
●エヴァンゲリヲン消えたパイロットの謎×ローソン連動企画
http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/tdc/
●カルビー×エヴァンゲリオン×ローソンキャンペーン
http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/receipt/
8月15日から9月17日までのほぼ1ヶ月間、東京ドームシティ店でのローソンがエヴァ仕様に!「消えたパイロットの謎」の参加証を提示&からあげクン購入で、先着2000名に今回のキャンペーン柄のクリアファイルをプレゼント。ということはイベントでのお客さん用の在庫を大量に用意するだろうし、東京近郊のお客さんで近所のローソンからファイルが無くなっちゃった、って時はここならゲットできる可能性が大きいかも?あくまで補充するという仮定のハナシ。
またカルビーとのキャンペーンは21日から9月3日までの2週間と若干短いカンジですが、当選するプレゼントは新設定のコトブキヤアスカやNERV自由帳・鉛筆など珍しいものがあるので期間が短いだけに逆に狙い目だったり。ひとまずは明日から全国で始まるローソンキャンペーン、楽しみにしましょう!

●SHIBUYA HARAJUKU PROJECT START!!!
http://rev-web.jugem.jp/?eid=808
●8月31日までのコラボ祭り!「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開記念「SHIBUYA HARAJYUKU EVA PROJECT」(前編)
http://www.mensnonno.jp/news/?p=10597
●8月31日までのコラボ祭り!「エヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開記念「SHIBUYA HARAJYUKU EVA PROJECT」(後編)
http://www.mensnonno.jp/news/?p=10618
●[SHIBUYA HARAJUKU EVA PROJECT]が遂にスタート! kineticsから初号機カラーをまとったカットソーが登場
http://unbar.jp/topics/2012/08/13-122751.php

Revelationsさんでエヴァプロジェクトが大々的に取り上げられてます!写真も店内の魅せ方もステキで脚を運びたくなっちゃいますね。Facebookページでは次々と新商品がアップされていますが、通販できるところも少しずつ増えてますよ。
・楽天市場:SHIBUYA HARAJUKU EVA PROJECT

●エヴァンゲリオン×美少女写真展:『イベント内容』を更新しました!
http://www.fwinc.co.jp/eva-girls/index.html
明日から大阪での開催が決まっている美少女展、大まかに内容が見られるようになってます。コーナーによって出演されてる方々がこれでどなたかわかるんですね。

●エヴァストアでは、ゆるしとフェアに合わせて店頭にゆるしとパネルが襲来!!
https://twitter.com/eva_tokyo01/status/234885981571002368
(● ●)v

●PENGIUNBEAR Project <ピングベアプロジェクト> その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ。
http://www.penguinbear.com/
前にニコ生でチラッと新デザインを見せたアレかな?ピングベアって動物・動物じゃないですか…!

●「一番くじ パンティ&ストッキングwithガーターベルト」企画進行中!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/466/

おおおーこれは嬉しいですね!出るのはまだまだ先だろうけど詳細出る前から欲しくなってしまった。

●コミケ瞬殺のアニメスタッフによる「アイマス」おつかれさま本 中古は20倍のプレミア
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354438.html
中身が少しだけ見られるので、これでゲットした気持ちに…なれない…!ページの構成はスタッフさんから絵を募っただけじゃなくて、右にイラスト・左にお仕事とまとめてるのが大事にされてる感じでいいですね!

●つり球完全設定資料集 8月31日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047281484/
 つり球完全設定資料集
表紙イラストがアップされました、ビジュアルブックとは別枠で出るんだなー愛されてるなあ。

●「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」8月13日と8月16日に配信される職業クエストの一部を紹介
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20120808014/
クエスト条件レベルが高いっすな…今28なのでもうすぐで受けられる!メインは武闘家ですがサポート登録は僧侶:けんじで酒場にいますので使ってやってください!レベル14位のウェディです。オンでクエストなどもやる方いらしたらツイッターなどで気軽に誘ってくりゃれ…!

●聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- アルティメットコスモ
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/seiya_omega/
格ゲー星矢出るんですかー旧作世代も間違いなく使えるんだろうな…!初回版は馬越さんの設定集、なんと。
・11/29 聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ(初回封入特典「聖闘士星矢Ω」設定資料集 同梱)

●レビュー ROBOT魂 リーオー
http://hobbynotoriko.yumenogotoshi.com/robotama-leo.html
●ROBOT魂 リーオー レビュー
http://blog.livedoor.jp/hacchaka/archives/51837061.html
レビューでも書かれてますがオプションがないとちょっと物足りない、あると逆に行き過ぎるくらいカッコイイので悩ましいですねー。やっぱり理想は通常パーツで満足するのが一番なので…しかしイイ量産型。

●メン・イン・ブラック トリロジー Blu-ray BOX 10月26日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008U68ERM/
メン・イン・ブラック トリロジー Blu-ray BOX
この作品でトリロジーBOXってちょっと意外だけど、数年経ってからの新作が出て結果的によかったなあ、ちゃんとヒットもしてるし。

●羽海野チカ描き下ろしブンちゃんグッズも!アニマル20祭
http://natalie.mu/comic/news/74496
うおおがま口財布めっちゃかわいいです。

記事内関連グッズ
画コンテ付きで再生産決定!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
庵野秀明総監督のロングインタビューを収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
関連記事



2012/08/14 12:06 (Tue)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1839-94f93821

| main |