10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





RADIO EVAプロジェクト「EVANGELION 100.0」が11月9日より名古屋パルコにてスタート!


●RADIO EVA:EVANGELION 100.0 @名古屋PARCO
http://radio-eva.jp/special/2012/1101-6251.php
また何か新しいイベントが!どうやらRADIO EVAプロジェクトの一環のようです、右下の四角いロゴがかわいい。最近なにやら大掛かりな下準備をしていたのはこれだったんですね!イベント名「100.0」って、新劇本編も進行中なだけによく通ったなあとしかw
イメージとなった写真はよく見るとこれまでのエヴァアイテムが放送当時の雑誌から抽選プレゼントまでズラリと登場、じっと見渡せば「これ持ってる!」というファンも沢山いるんじゃないかなあ。中心左上にある25話のLDジャケット(弐号機VS量産機)なんて、ちょうど自分も部屋に飾ってる一枚ですよ。
新旧エヴァの版権を管理するグラウンドワークスとガイナが両方ともクレジットされているので公式側の協力も抜かりなさそうな感じ。モノだけじゃなく「コト」まで含んでるのが楽しみですね、なにせ「エヴァ」といったら外をも巻き込む現象そのものだから。今日は本予告解禁日ということでQだけのために映画館に足を運んだファンも沢山いるわけだし、「序」公開の時なんて「ダイ・ハード4で予告やったぞ!」といった情報が2chで交換されて見に行ったりしてましたもんね。笑 そういった熱狂をたっぷり捕まえたイベントになってるといいなあ。名古屋なら東京よりだいぶ近いし、私も現地で楽しみたいと思います!
また、RADIO EVAといえば平日に毎日更新(!)されていたピックアップブログが、今回の更新で最終回となっております。いつも新アイテムだけでなくアクビ店長さんの近況の部分まで楽しく読ませていただいてました、本当におつかれさまでした!これからも楽しいお仕事をまた拝見できると嬉しいです。

と、「EVANGELINON 100.0」の更新をしていたら、何やらもう一つビッグなニュースが入ってきました…! これはッ!!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 劇場版予告
http://www.evangelion.co.jp/trailer.html

関連記事



2012/11/01 18:16 (Thu)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/1894-30a242d2

| main |