10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「Panty & Stocking with Garterbelt Blu-rayBOX」が10月25日に発売決定!

 Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition(新規収録スペシャル DJ Mix CD付き)
●Panty & Stocking with Garterbelt Blu-ray BOX Forever Bitch Edition(新規収録スペシャル DJ Mix CD付き) 10月25日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CX0A4G0/
急遽更新、アニメコンテンツエキスポで発表になったパンストBD-BOXの発売日が10月に決定!印象的な劇伴を担当したm-floの☆Taku Takahashiさんが新規に収録した『「Fly Away (☆Taku Takahashi Remix)」+Mini DJ Mix by ☆Taku Takahashi』が特典に付属、また単品版での特典映像だった実写爆発シーン集や、FLASHアニメのような短篇集「~Sanitarybox」なども含めて収められるそうです。商品イメージを見ると本編ディスクは3枚で構成かな?たった1クールの作品とは思えぬほどインパクトの強いアニメだったので、BOX待ちだったファンにはようやく!ですねー。ただいま惡の華で爆発してる伊瀬さんもこの頃すでにスイーツなビッチを演じられてるのでそちらのファンにもぜひぜひ。

  RAH NEO エヴァンゲリオン8号機β
●リアルアクションヒーローズ ネオ No.630 エヴァンゲリオン8号機β 3月リリース
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-000072
●RAH NEO エヴァンゲリオン8号機β 3月31日リリース
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CXD4RYM/
●RAH NEO エヴァンゲリオン8号機β 《03月予約》
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/8号機+RAH/-/
●至高のエヴァンゲリオン新形態登場!リアルアクションヒーローズ No.630 RAH NEO エヴァンゲリオン8号機β
http://www.medicomtoy.co.jp/list/7852.html
続いてこちらはなんと来年3月発売のアイテム、RAH8号機βが先ほど日付の変わった瞬間に情報解禁!Q冒頭に登場のαタイプではなく終盤戦のβタイプなので、過去のRAHからの流用も利かずかなりの部分で新規造形のはず。これまでRAHで発売済なのは未だにEVAでは初号機しかないんだけど、そちらがかなりの高評価なのでこういった強気の新作にも取り組めるのかな。ラインナップが序の初号機、破の2号機、Qの8号機βとちょうどそれぞれ一体ずつ出ているのが作品の顔を象徴しているようで面白いです、発売はまだまだ先だけどいいモノが仕上がるように期待!2号機もまもなく発売ですし。

今日はこれから出張で更新できそうになかったので、立て続けに2つやってしまいました。それでは明日に備えて寝ます~。

記事内関連グッズ
画コンテ付きで再生産決定!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
庵野秀明総監督のロングインタビューを収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
関連記事



2013/05/24 02:11 (Fri)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/2042-a54aab90

| main |