10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





18年にわたる連載 貞本義行「新世紀エヴァンゲリオン」が次号ヤングエースにてついに完結!


●貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』ついに完結!
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/news/0379.html
●感動をありがとう:貞本義行さんの漫画「新世紀エヴァンゲリオン」が完結 6月4日発売「ヤングエース」で
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/24/news111.html
●マンガ版「エヴァ」、ヤングエース2013年7月号で連載終了! 18年にわたって描かれた物語がついに完結
http://akiba-souken.com/article/hobby/16457/
エヴァストアのイベントで遠征に行ってる間にこんなニュースが来てました、残り2号あると思ったら次で終わりとは!シンジ君がいい顔してたので急いで更新~。3件ある記事ではねとらぼさんが一番画像が大きかったので、もし保存するならそちらがオススメ。
完結を記念して、庵野さんをはじめとした貞本さんへのお祝いメッセージ集も企画されてるみたいですねー。鶴巻さんとの対談後編もあるだろうし予約して買わねば!

☆角川書店 ヤングエース
☆角川書店 新世紀エヴァンゲリオン
・6/4 ヤングエース 2013年 07月号

dcbdeb96c4e911e29deb22000a1f9355_7.jpg

ちなみに上の表紙を見てからのー、1話。多分そうかなと思って確認してしまった、貞本さんのニクい演出。


s-P1030689.jpg s-P1030692.jpg s-P1030695.jpg s-P1030708.jpg
s-P1030698.jpg s-P1030702.jpg s-P1030707.jpg
さて昨夜はエヴァストアのイベントに行ってました。UST配信はのべ500人を超える視聴者数だったとか?直前の告知で、しかもエヴァ本編とは関わりのないイベントなのにそれだけ多くのファンが見たのは凄いですね!終始笑い声に包まれた、いいムードの催し物でしたよ。

s-P1030711.jpg s-P1030716.jpg s-P1030719.jpg
s-P1030722.jpg s-P1030725.jpg s-P1030728.jpg
ということで最新サンプルが展示されていたリボルテック8号機第13号機 、インテリアレイポトレfなどをイベントついでに写真撮ってきました。ちょっとでも参考になれば!写真がところどころボケボケしてて申し訳ないですが、ポトレfの出来がかなり良くてびっくりしたよーこのままのクオリティで製品版が出れば各キャラクターのファンは保存版になるんじゃないかってくらい。特にカヲルとアスカ。

s-P1030729.jpg
トークイベントの最後にはサプライズでRADIO EVAディレクター・武藤さんにハッピーバースデー。イベント参加者さん皆で分けあって食べました。カワイイうえに美味しい!自分はチョコ味をゲット。

s-P1030684.jpg
上京ついでにクラコレ展にも寄れたりして充実の日でござった。写真は美術館内、バラ庭園のひさし部分。よく手入れされててとてもキレイ。

記事内関連グッズ
画コンテ付きで再生産決定!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集
庵野秀明総監督のロングインタビューを収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
関連記事



2013/05/25 13:15 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/2043-2cd99f45

| main |