10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」の新キャラの名前が判明

まさか「DSぷちえう゛ぁ」から破のキャラのバレの情報が来るとは思いもしませんでしたが、
どうやら下の名前だけわかったようです。
その名はマリ。(ドラッグで反転します、知りたい人だけ見てください) ※一応画像ソースも。
苗字にはまた戦艦の名前とか付くのかもしれませんね。
彼女はチルドレンなのか一般人なのか、一切情報がわからないんですが、
新キャラを入れるという事は庵野さんにとっては新たな「謎」を作るのに非常に便利なキャラという事で、我々はまた頭を悩ます事になりそうです。
まあ、エヴァの場合はそれがまた快楽につながるんですけどね。

声優が誰かとか議論をしてる人も多いみたいですけど…私は上手ければ誰でもいいです。
ただ、元々のエヴァのキャストたちは本当に主人公クラスの方々が集まってるので、無闇に将来有望な若手を、というのではなく、ある程度の実績がある方がいいかなあ。期待してます。

追記:※Amazonで「序」のBlu-ray版の予約が開始しました。「破」の特報も収録されてるそうです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2008/03/21 04:25 (Fri)
エヴァ | Trackbacks3






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/340-e0fbf6c8
エヴァンゲリオン新作映画(ヱヴァンゲリヲン)にマリが登場!? 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」第2部以降の新キャラについて、もう噂が飛び交っているようですね。

2008/06/08(日) 11:38:13 | 北村正裕のナンセンスダイアリー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開時期決定! ついに!ついに来ましたヱヴァ:破の公式サイトオープン! ...

2008/10/06(月) 12:26:48 | コードギアス 全力のオレンジ

で、ぶっちゃけ庵野秀明が「序」で語ったことは? 庵野秀明本人が公式に語っているように「決意の作品」であることは確か。 では、何の決意か? それは、身も蓋もない「エヴァ」を再びやらざるを得ない理由と言い訳と、そして、開き直った決意。 …詳しく考察してみます 基本的なフォーマットは「なんでこれをやるに至ったか

2009/03/21(土) 09:37:21 | 月よお前が悪いから

| main |