10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





レビュー:新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア AEROCAT feat.ぽよよん・ろっく

●レビュー:新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア AEROCAT feat.ぽよよん・ろっく
http://www.gachamoe.com/prize/evangelion_ex_figure_aerocat_feat_poyo.html
アスカ悪いカオしてるなー。ぽよよんさんの絵がかわゆい。

●グレン団活動報告:スペースルック到着!
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2008/11/post-93c4.html
開封してもらえない通常版カワイソス。Amazonでは限定版の方が割引率が10%高いです。
・天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版

●一番くじプレミアム マクロスF
http://www.noda-ya.com/html/syohin/other/02801043.htm
来年3月リリースですか。ランカの出来が凄くいい気がする…高騰しそう。

●ボンズ アニメスタッフの情報流失事件の報告をサイトに掲載
http://animeanime.jp/biz/archives/2008/11/post_495.html
●株式会社ボンズ:ご報告
http://www.bones.co.jp/info.html
別にこの問題にいつまでも粘着したいわけではないんだけど…
社内で作成されたわけではなく外部のものが害意を持ってアップロードした、と断言する根拠の部分の説明が不十分だと思う。安心しないとアニメーターさんは落ち着いて仕事を受けられないと思うし、情報管理も後始末もちゃんとして欲しいなあ。
あと「(被害者に)迷惑料を支払う用意がございます」じゃなくて、一件一件自分のほうから出向かう必要があるんじゃないのかな。

●サイトウ・キネン・オーケストラが19位に
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20081122-432311.html
小沢征爾のサイトウキネンオーケストラが番付で19位に。めでたいです。


Amazonから魂SPECの新劇初号機が届きました。
大きさは20cmほど、MGのガンプラよりちょっと大きい位です。塗装のミスも無く新劇カラーの緑色がポスターカラーのような明るい色なので、ボディカラーの紫とのコントラストが気持ちいいです。下半身がダイキャスト製で安定感もいいので、ライトなオタでも充分楽しめるんじゃないでしょうか。どの角度から見てもカッコイイのは、買ってよかったの一言。
まだセール価格で56%オフなので、迷ってる方は零号機ともども一考してみてもいいんじゃないでしょうか。
・魂SPEC エヴァンゲリオン 初号機 (新劇場版)(56%off)

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2008/11/23 06:58 (Sun)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/598-85b5217b

| main |