10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





あなたが欲しいエヴァグッズ、アンケート開始

既に気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、サイドバーにて急遽始まりましたこの企画。
エヴァが「ヱヴァ」として進行形で生まれ変わろうとしている今、EVASTORE・RADIO EVAなど関連グッズの専門店はあるものの、個人としては「それほど欲しいと思わない」「じゃあ本当に欲しいものって?」というズレを感じていました。
そこで、今回のアンケートです。エヴァのファンは一体何が一番欲しいのか?これをお気軽に教えていただけたらと思います。集計結果はGAINAXさまにもコメント付きで送ってみます。ファンの声が多ければ多いほど、商品の実現化に結びつくかもしれません。投票結果、コメントだけを見ることもできますので、時々立ち寄ってみてください。因みに、複数投票可能です。(荒らし対策で、連続投票の規制は5分以内で設定されてます)
それでは、このブログともどもよろしくお願いいたします。

昨夜設置してまだ1日も経っていませんが、既に「Blu-ray」という声が多く挙がってますね。新しく追加されたばかりの「貞本エヴァ12巻」というのも…気持ちがわかりすぎる。

●evangelion.co.jp:毎日アクセス必須!ぷちえう゛ぁDVD発売記念キャンペーン「キャラクターを集めて特典コンテンツをもらおう」
http://www.evangelion.co.jp/info.html
初日から出遅れた…。

●レビュー:新世紀エヴァンゲリオン プレミアムフィギュア GOTHIC・NIGHT
http://msz006yama.sakura.ne.jp/yama2/gotheva.htm
2人とも乳おおきめ。アスカはどっちかというとミサト顔。

●RADIO EVA:赤木リツコは、けっこうお笑いマニアらしい
http://radio-eva.jp/radio/2009/02/20090206-01.html
恒例の大喜利。次回はバカな使徒「バカエル」ネタ、3度目。

●GAINAX NET:「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」特別鑑賞券、本日発売!
http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/news/0240.html
早朝から手に入れに走ったファンもいるみたい。

●文化庁メディア芸術祭、アニメ部門受賞作の「空の境界 俯瞰風景」や「ストライクウィッチーズ」をシアターで上映
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_jmaf2009_anime/
ウィッチーズは第2話の上映。「カイバ」や「墓場鬼太郎」も。

●GAINAX NET:トップイラスト更新
http://www.gainax.co.jp/
告知も出ていた石黒正数さんのイラストは、王立からシロツグ。渋いチョイス…!

●けいおん!×京アニのスタッフをできるだけ調べてみる
http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20090206/p2
キャラデザは堀口悠紀子さん。脚本はベテランの吉田玲子さんという事で、面白くなるといいなあ。

●中裕司氏「セガのハードビジネス撤退には最後の瞬間まで反対だった」
http://www.gamespark.jp/news/178/17885.html
今でも据え置き機ハードを出すなら全面的に応援する…!

●LG、Blu-ray Discプレーヤーを日本市場に初投入-実売34,800円。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090206/lg.htm
これで他メーカーももっと安くなればいい。まだまだ高いです。

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2009/02/07 19:44 (Sat)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/677-bcbb2663

| main |