10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「特典付き前売券 第2弾 “レイ”ver.」画像公開!

●「特典付き前売券 第2弾 “レイ”ver.」画像公開!
http://tokyucinemas.net/news.html#eva

いよいよ公開されましたね!4月1日が解禁日だと思っていたので、ちょっとフライング気味かな?
前回アスカバージョンを買い逃してしまった方、そして貞本チケットをコンプリートする予定の方。発売日の4月18日の予定は空けておくようにしておきましょう。
BBSの187さん、提供ありがとうございました。

●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の新キャラ・マリがバンダイのPVCフィギュアに
http://ga.sbcr.jp/mreport/012636/
前売りチケットの第3弾は順当にマリ?それともシンジやカヲル?

●林原めぐみに聞く!VIII<集結の園へについて>が更新されました
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/megumi/index.html
今回は作詞についてなど、結構つっこんで訊いてくれました。
・裏ジャケット貞本義行描き下ろし 林原めぐみ/集結の園へ

●ジグソー 新劇場場 レイ、思煩赤瞳(しはんせきとう) 1000ピース、あみあみでも取扱開始
http://item.rakuten.co.jp/amiami/jig-y10-1168/
EVASTOREだけかと思ったらあみあみでも。こちらの方が買うには断然安いです。

●岩永哲哉公式ブログ てつやの部屋:いまさら、序
http://ameblo.jp/tetsuyasan/entry-10232669479.html
「碇と一緒だよ…」というセリフのチョイスが、流石わかってるなあという感じ。色々と。いいフィルムですねえ。


今日は省力更新ということでエヴァ関係だけでまとめてみました。こういう方が純度が高くていいっていうのもあるんですけど。

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2009/03/31 00:22 (Tue)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/734-77d5d971

| main |