10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





目撃者たちの証言 榎戸洋司を更新

昨日のパチエヴァでのバレ情報の真偽を確かめるべくCR誌でエヴァ特集を組んでいる雑誌を端から端まで読んでみたのですが、当然の如くと言うかマリについての情報はありませんでした。雑誌に書かれるくらいなら発売日には既に話題になってるだろうから、そりゃそうか。

しかし驚いたのは、パチンコ誌を読んでわかる新劇場版チームの新カットの多さ。ちょっとしたチルドレン同士のやりとりも序の作画監督・松原さんの顔で描かれていたりして、スタッフの力の入れようにビビりました。
明日には「月刊エヴァ5th 弐号」も発売しますので、ポロッと本編のバレが転がってないか誌面を確認してみたいと思います。

●目撃者たちの証言 榎戸洋司を更新
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-589.html
前回更新から結構間が空いてしまって、コーナーの存在を忘れられても可哀想なので今回更新してみました。
また、この度「インタビュー&アーカイブス」のコンテンツの記事全てにブログカテゴリを指定(やっと)。折角使えるブログの機能なのに、どうして今まで気付かなかったんだろう…。これで過去記事もある程度見やすくなったのではないかと思います。
次回更新は長谷川眞也氏のQ&A。

●EVASTORE:リボルテック 最後のシ者セット UP!
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=2315&genre=03_cr_eva&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0
●EVASTORE:日清食品 Rei ordered. にんにくラーメンチャーシュー抜き 20食入 UP!
http://www.evastore.jp/index.cgi?rm=detail&id=2316&genre=03_cr_eva&page=&key=&8%A1%E04=2%A1%DE0


01_l.jpg 02_l.jpg 00_rei.jpg
一般販売されていないCR限定商品がエヴァストア限定で取扱開始。玩具店やAmazonでは手に入らないのでコレクターには待ちに待ったという商品。

●早大のフリペCueに安野モヨコ肉声インタビュー
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15494
現在療養中なのでインタビューとしてでも公的な場に出るのは久しぶりですね。

●エヴァンゲリオン新劇場版 03 エントリープラグライト 弐号機 惣流・アスカ・ラングレー 7月リリース
http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-scl-4304/
プラグライトのインテリアに、アスカが仲間入り。新劇場版だけど「惣流」?アスカにエントリープラグは似合うので写真を早く見たい。

●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「ロンギヌスの槍」ペンに「サキエル」マウス 一番くじ発売
http://mainichi.jp/enta/mantan/archive/news/2009/04/15/20090415mog00m200002000c.html
一番くじの公式サイトに店舗検索のページがあるので、最寄りの店舗に入荷するかファンは確かめてみるといいかも。実施中の商品しか表示されませんが、可能性はなんとなく把握できるんじゃないかな。

●GAINAX NET:トップイラスト更新!
http://www.gainax.co.jp
今日は14話で空戦サーカスを描かれた久保田誓さん。劇場版も参加するようで楽しみ。

●しょこたん&大グレン団集結の舞台挨拶登壇決定!『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』
http://hobby-channel.net/animeactor-news/6909-6909.html
4つの都市でやるので、濃いファンは全部まわるだけで自然とポイントカードが溜まりますね。

●伝説のシートベルツふたたび地球へ!菅野よう子自選ベスト
http://news.livedoor.com/article/detail/4099365/
これに収録される曲はライブでもやる可能性が高いって事かなあ…貴重すぎる。
・YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

●ノモケンの「素組でロボット」バンダイ 1/100スケール MG「RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」(その2)
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/04/15/1711.html
最近のガンプラは特に脚部の可動で感激します。バランスとれば両手で逆立ちも出来るよ。

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2009/04/16 04:20 (Thu)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/750-dc24bbe9

| main |