10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「ヱヴァ新劇場版:破」のテーマソングは再び宇多田ヒカルに決定!

速報扱いで更新。

extra02.jpg
画像は本日配布のEVA-EXTRA02より。
曲名など詳しい事はまだわかっていませんが、今月号の「Cut」の特集は「宇多田ヒカル、その悲しみを解く」。追って続報があるのかも。
個人的には宇多田を支持してるので、続けての起用は非常に嬉しいです。次回の新たな予告ではテーマソングに乗った映像が見られる?

因みに宇多田ヒカルは家族3人の「U3」名義で、「9歳の想い出」という新曲をリリースしますが、これは8月21日発売なので、リリース時期を考慮すると破のテーマソングには考えにくいかな。

今後も情報が入り次第、お届けしたいと思います。

s-extrarei01.jpg s-extrarei02.jpg

鶴巻監督描き下ろしイラストは、今回もバッチリ掲載。かわいいです。

前回配布された時の更新記事はこちら。アスカ⇒レイと来たから、次はマリ?

過去に反響があった記事は↓に並べてみました。
●「ヱヴァ:破」予告編を分解してみた
●「破」の特報を分解してみた

平常通りの更新も今朝方したので、お暇な方は見てね。

記事内関連グッズ
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)
庵野総監督独占ロングインタビュー! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集 レビュー記事⇒

関連記事



2009/05/16 11:48 (Sat)
エヴァ | Trackbacks1






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/783-c23172b2
「EVA EXTRA02」配布開始、主題歌は「序」と同じく宇多田ヒカルに決定 本日5月16日より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の特典付前売り劇場鑑賞券第3弾となる「マリVer.」が発売開始となり、同時に株式会社カラー発...

2009/05/16(土) 15:23:36 | 日常と紙一重のせかい

| main |