10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」は2021年3月8日公開、興行収入100億円を突破。



キャラホビ2009 C3×HOBBY フォトレポート

●キャラホビ2009 C3×HOBBY フォトレポート
http://akibahobby.net/2009/08/ch2009_photo.html
●「キャラホビ2009」開幕! 幕張メッセに人気キャラが大集合
http://akiba.kakaku.com/event/0908/29/214500.php
日本ではオタクイベントが多いので、定期的におもちゃは発表する場があっていいですね。
上の記事から、エヴァ関連+趣味もろもろをピックアップしていきます。
画像クリックででっかくなりますよ。


ボークス綾波&アスカ。1/7という事でなかなかのサイズ。






綾波、アスカと好調に発売を続けているemotion styleシリーズ。
プラグ姿のマリはこの模型が初、という事で注目度が高まる?


こちらはyahoo限定販売の旧プラグスーツマリ。31日までの受注なので欲しい方はお早めに。


こちらは旧来の貞本義行コレクションの、DG(デジタルグレード)モデルがお目見え。彩色版が早く見たい。


会場で一番目を引くのはこれでは?このイベントが初出な上に、詳しい情報が今のところ一切わからない。売り物なのか参考展示なのか、初号機ファンは多いだけに続報が気になるところ。


こちらはマクロスF関係2つ。キャラデザ江端里沙さんのイラストを忠実に立体化。シェリルは女アピール強くてナンボなのでかっこいい。


シェリルとは対照的にプリッとかわいいランカ。これも彩色・造形共に実に丁寧。今後リリースされるのかな?

ここから下は通常通りの更新。

●サマーウォーズ【キングカズマ&池沢佳主馬】オンリーイベント告知サイト KING of OZ開催
http://oz.netgamers.jp/
今月初旬に公開されたばかりの映画でもうオンリーイベントが…愛の力すごすぎる。

●GAINAX NET:トップイラスト更新!
http://www.gainax.co.jp/
今週は雨宮哲さんの「フリクリ」ペーパークラフト素材。これちゃんと出来るの…?と思ったら、かっこよく仕上がってたので驚き!

●TVアニメ『WHITE ALBUM』後期シリーズは「肉体」がキーワード!その言葉の意味にせまるべくアフレコを直撃!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1251475196
監督曰く、1期は「精神の前期」で、2期は「肉体の後期」らしい…。エロに期待もしつつ普通に話が楽しみ。吉成鋼さんなどのオリジナルスタッフもそのまま続投で、安心。

●「ドラクエ人気」音で支える すぎやまこういち
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090830/msc0908300756000-n1.htm
1ヶ月前にはドラクエで、現在はイデオンの総音楽集で激しくお世話になってます…。

記事内関連グッズ
劇中のBGMを完全収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 サウンドトラック SPECIAL EDITION
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

関連記事



2009/08/30 12:37 (Sun)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/889-920c62fd

| main |