10年ぶりに映画化された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の最新情報を追いかけるニュースサイト。
エヴァに関わったスタッフの作品、動向などもかいつまんで行ってます。
完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の公開日は2017年以降を予定。





「DOCUMENT of EVANGELION 1993⇔2003」最終回、平松禎史を更新

今日もニュースが少ないのでアーカイブスを更新。

●「DOCUMENT of EVANGELION 1993⇔2003」最終回、平松禎史を更新
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-589.html
ちまちまと追記を重ねていたコーナーも今回でラスト。
次回からのアーカイブスの更新は、「PROJECT【re】」をお送りします。内容は主に、「エヴァ後」の庵野監督の近況と、同時掲載されていた鶴巻和哉副監督のイラストに添えられたコメントなどなど。全部で10回近くかな。
それだけだと多分「Q」の公開までは保たないんで、LDのライナーノーツなんかも補完していくかも。

●ヱヴァンゲリヲンのバレンタイン限定版商品です。
http://syokugan-ohkoku.com/whatsnew/weblog/top.html#9/19
既報のエヴァチョコ、大きい画像が。本田さんのレイ、林さんのアスカの他にも、それぞれ1枚ずつ描き下ろしカードとチョコ3枚が入ってるそうです。沢山出るタイプじゃないから、2セット(¥300×2)買えばオッケーかな。

●GAINAX NET:トップイラスト更新!
http://www.gainax.co.jp/index.html
●SF百景更新!第11景 豊永盛人
http://www.gainax.co.jp/company/news/0137.html
これ拾い忘れてました。更新されるたびに画像変わって面白い!ひとつひとつに魂宿ってそう。

●(レビュー)天元突破グレンラガン ニア 水着Ver. 【デラックス版】 WAVE版 --貧乳ビキニに螺旋力MAXですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1038.html
若干アタマが大きめに見えるかな?体が細いのかな。

●iPhoneで今日マチ子「センネン画報」を持ち歩こう
http://natalie.mu/comic/news/show/id/21462
今日マチ子さん、最近よくお名前見かけるなあ。

●四国のファンはお待たせ!高橋留美子展、高松上陸
http://natalie.mu/comic/news/show/id/21432
北海道・神戸・四国をまわるんですか。サンデー最近頑張ってるなあ。

●新iPod nanoを試す(ビデオカメラ編)
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/14/news014.html
最新のipod nano、FMラジオだけじゃなくビデオカメラまで付いてるんですね…!録画したサンプル動画が数点上がってますが、充分キレイな画質でサイズも640×480と充分あるので、応用次第でかなり面白くなるんじゃないかなあ。録画開始時・終了時にもシャッター音などはなく、普段から持ち歩いて日常のさりげない風景(猫とか)を撮りたい時にパッと撮れれば便利そう。因みに静止画撮影(カメラ機能)は無いそうです。
Apple iPod nano 第5世代 8GB パープル MC034J/A 最新モデル Apple iPod nano 第5世代 8GB オレンジ MC046J/A 最新モデル Apple iPod nano 第5世代 8GB ピンク MC050J/A 最新モデル
3色並べればエヴァっぽく。

記事内関連グッズ
劇中のBGMを完全収録! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 サウンドトラック SPECIAL EDITION
[Blu-ray]新作カット入り・デジタルマスター仕様 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)

関連記事



2009/09/23 11:34 (Wed)
エヴァ | Trackbacks0






トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/tb.php/912-3b67807a

| main |